10日です

まだ正月ボケが抜けてないです…
制作モードにスイッチ入ってないすね
イカンよ!⊂(´・ω・`)⊃ バッ

『サイン』。
いろいろなところで紹介記事に取り上げて頂き、ありがとうございます。
(記事を書いた人がここを読むわけはないですが…)
『ファミ通App』の記事では『人喰い掲示板の噂』にまで
触れて頂いて…ありがとうございます!
でもこれから遊んでくれる人、なんかすんません! みたいな。
どういうことかというと…
はじめて興味持ってくれた方がここを訪問して…
サイト上部のリメイク版三人娘のイラストを視界に入れて…
いざブラウザゲームを始めたら。出てくるのは あの絵ですからね…

Android。
『サイン』Android版がタップ反応悪くてレビューでお叱り多し…
すみません、対策のため修正中です。 正月ボケしてる場合ではありませんね…。
あと、実機動作確認用に購入した Asusの10インチパッド。
なんか…調子わるいすね。起動しなくなります…
ネットで調べるとわりとある症状みたいですね…どうしようかな
いやぁちょっと…がっかりですね。
こういう初期不良とかがいやなのでAsusというブランドを信頼して購入したのに…

Twitter。
チェックしてます、イラストや考察などありがとうございます!
・「屋上さん」はリメイク時にスポットが当てられる予定です
・三日目のトンネルの怪はたぶんリメイク時に(r
なんでも「リメイク時」とか言ってるとあとで自分の首を締めそうですね…(´-ω-`)
トンネルの怪はエリとレイコに化けてる演出も分かりにくかったし、反省点です。

そういえばちょっと前に
そのまま峠その1でサナエのイメージカラーが分かって良かった、
という内容のツイートを拝見しまして…
あれ? 全然覚えてない!!⊂(´・ω・`)⊃
と思って 確認してみたり…

本当によく観て頂いてるなぁ、と
制作者冥利に尽きます