12月ッス

12月ですね〜
多くは語らず…(`;ω;´)

Unity。バージョンアップしましたね。
まともな製作者なら新バージョンに飛びつくようなことはしない…のは重々承知ですが。
なんか、もう。気分転換に入れちゃえ、悪いことしちゃえ、みたいな。
ま、大体なにも起きないんですよね〜(´^ω^`)
なんて思ってたら、プロジェクトを実行するとクラッシュするようになって。
「それ見たことか」状態。
でもビルドターゲットを切り替えて戻して、とやったら…直った。イミフ。
他の要因があったかも。

アニメツールSpine。
これもバージョンアップしてるんですよね〜…
入れちゃえ入れちゃえ、みたいな。
ま、何事も新しい方がいいんスよね〜(´^ω^`)
なんて思ってたら、仕様変更が入っててゲーム中の動作が狂った。
非ループアニメが終了時に最終フレームで止まらずにリセット?されるようになったんスね。
http://ja.esotericsoftware.com/forum/spine-c-3-5-skeleton-resets-after-track-ends-all-anims-7504
これ読んで解決。

バージョンアップはスリリングですね