uGUIのゲーム

寝不足でもう、ホント…死んじゃう!!
制作とは関係なく色んな要因で寝不足。かなりの自業自得ですね。

『人喰い掲示板』用のプロジェクトを作成しまして。これから作っていくわけですが。
その前に、このタイミングでやるべきことが。…ゲームシステムの改善、ですね。

https://unity3d.com/jp/learn/tutorials/temas/best-practices/guide-optimizing-unity-ui

じっくり読まねば。
『陸橋水難』は実質、uGUIで作られたゲーム。そしてURL先に書かれているような
リビルドの問題とか全然知らなかった。…ついに「難易度: 上級」なネタに触れるときが来たか(`・ω・´)
・uGUIベースで最適化していく
・2D Spriteベースに変更する
二つに一つ、決断しなければならないですね〜。
8月の残りはそんな感じで使います。