(`・ω・´)

中国で、iOS版『陸橋水難』も審査通ったようで(´^ω^`)
晴れて完了、て感じですね…良かった(´;ω;`)

こっちの『陸橋水難』もアップデートを予定。中国語対応はせず、文章のミスなどの修正が主。
例えば一章で「そこは『水溜まり』の直上となる」て一文がありますが、水溜まりってなんだよ、みたいな。制作序盤で適当に書いた文章がそのまま残っててイミフなことに。まぁ今更…て気もしますが、直しておきましょう。
中国ローカライズ関連作業で気付いたので、中国版では修正済み。

これからについて。ちょっと悩んでいるんですよねぇ( ´-ω-`)
クォータービューとか横スクロールぽいのとか…やりたいかも…考えてみたら今まで「所謂脱出ゲーム」しか作ってないわけですし。
Spineを活用するなら横スクか…とか。なんか新しいことやりたい(`・ω・´)
(`・ω・´)
「人喰い掲示板の噂」リメイクがクォータービューや横スクでも…別に良いはず(まだやるとは言っていない