🍚 ⊂(´・ω・`)⊃ 🍙

稲作労働が始まる季節ですねぇ…お手伝いみたいなもんですが。
農業関係の労働を楽しめればいいんですが…まだその域にはありませんねぇ…「この時間で他のことを…」なんて思っちゃう…修行不足ですねぇ( ´-ω-`)

■2Dゲー制作
Spine Unity ランタイム付属のプラットフォーマー型のサンプルがイイ感じなのでこれを参考に学習しようかな、と。
あとは 2DxFX のようなエフェクトアセットも購入して弄ってみたり。シェーダーは魔法ですね…。

こういう、サンプルを動かして可能性を感じているときが一番自信満々ですよ(`・ω・´)  あれ? すぐに出来ちゃうんじゃないの? なんて(´^ω^`)
(´^ω^`)
まぁやってみろ、ってハナシですね…やってみます…

Unity 2018 がけっこー色んな変更あるらしいので気になってますね。

■アニメ
ピコ太郎のアニメDVDを購入。ララバイララバイ、的なやつ。今更ピコ太郎(`・ω・´) でもどうしても観たくなった(`・ω・´)