パ、パ◯ってないよ!

「陸橋水難」、ナルトのキャラをパ◯ってるんじゃ…? 説。

パクってないよ! (´;ω;`)ブワッ
ていうか別にパクったとは言われてないけど!
あと伏せ字にした意味は、みたいな。

こういうの、釈明するのって男らしくないですかね…( ´-ω-`)
( ´-ω-`)
わし、元々男らしくないから…構わぬ!(`・ω・´)

ていうかそもそも、
弱小個人がなに気にしとんのじゃ、自意識過剰じゃ、なんでしょうけど。

「陸橋水難」公開する

しばらく時がながれる(アップデートや中国語版対応など)

割りと最近、Youtubeでアニメの外国人リアクション動画を見る(著作権的に…)
ナルトの「Konan」関連動画を視聴して「あ、わしパクってるヤツや」と冷や汗。

やっぱりみんなそう思ってるんや!(いまここ

みたいな。
しかも「Konan」て「小南」じゃん、「主南」で名前まで被っとるがな! (´;ω;`)
逆に、ですが
パクるなら名前はまったく違うものにするがな!(`・ω・´)(潔白アピール

もしかしたら、アプリのレビューとかでツッコまれてたりしてるのかなぁ…
なんて今、思ったり。☆1つの長文とかは…読んでないので…メンゴメンゴ…

と、ここまでパクってないヨ! アピールをしておいて、ですが。
ナルトって…流石に読んだことあります…何巻までか忘れたけど、
新刊で一気に買いましたし…そのとき知人に
「わしは中古じゃなくて新刊を買うから偉い」
みたいな自慢をしたので覚えています…

どうかな〜…本当に「小南」、知らなかった??
読んだことあるんじゃないの!??(´・ω・`)
(´・ω・`)
制作時点で頭に浮かんで無かったのは事実。
しかし、記憶の底の方…深層心理では…??
てことになるともう、釈明のしようがないですねぇ…

これは創作系でたまに上がるネタだとは思います。
マネしてないのに似てしまう…または、気付かずにパクってしまう。
似たハナシで
どこからパクリになるのか、どこまでがインスピレーションを受けた、なのか…

////// 追記 //////

ナルトのコミックを発掘したら、33巻まで所持していました。
「小南」が登場するのは…
読み直して確認する時間がないので、ネットで検索したところ…
40巻以降らしいので…セーフ!!⊂(´・ω・`)⊃ バッ

自分の中でのモヤモヤが無くなって良かったです。
…ただ、ネット検索の情報が間違ってて
実は33巻までに小南登場済み、とかだったら…アウト…( ´-ω-`)
無意識にパクった説浮上( ´-ω-`)