UnityでWeb表示、その後

UnityでWeb表示をするアセット UniWebView を購入して、その後。
25ドルだったけど。その価値ありでしたね(`・ω・´)

UIの Panelなんかに合わせて
欲しいサイズで表示することも出来るし。
やりたいことが実現出来ましたね。

ただ、
iOSアプリからWEBサイト表示

そのサイトから AppStoreへのリンク

エラーコード -1002 、サポートされていないURLとかなんとか。

てのでハマり。
どうも WKWebView というiOSネイティブのWeb表示エンジンを使っていて
そっちの都合で AppStoreへのリンクを踏んでもウンともスンともない、
と認識に至り。
Google検索で知る限りは
「AppStoreの起動を自力で書く」(WKWebView+Objective-Cとかで)
ということだけど
えーと…まぁどちらにせよ UniWebView で何とかせねば。
なんかやり方あんでしょ?(´・ω・`)
と公式ドキュメントをもっかい読むと APIリファレンスに
「リンクを踏んだときに外部ブラウザを立ち上げるようにする」
というメソッドがあったので、これを使うと上手く行った。
Safariが立ち上がって AppStoreへ。

良かった( ´・ω・`) -3