小話ですねぇ

Unity 2018 を導入。
リスキーだけど、いま Unityで作業してるものがないので丁度良いすね。
…一応、自分のゲームはちゃんと動く…かな。

VisualStudio はけっこー新鮮。日本語だし。ありがたい。
でもアップデートダイアログが出たので実行したら、アプリ破損。
Mac再起動→VisualStudio削除→再インストール
で元に戻った。
あら?…GameMakerの学習は?(´・ω・`)

気付いた方もおられるようですが、
ブラウザゲー『そのまま峠』のリンクを削除。
この続きを作る予定がないのと(Flashだし…)
ちゃんと(?)作り直すから混乱回避のため削除(`・ω・´)
(`・ω・´)
swf 自体は残ってるので、遊びたい方は直リンでなんとか。
メンゴメンゴ。

んで。最近このサイトに作った「おまけの小話」。
これをコツコツ更新していこうかな、という気分ですね。
以前は「文字で書いて出すのは待ってくれている方に申し訳ない」
くらいのことを言ったような記憶もありますが。
ごめん、あれウソ !!⊂(´・ω・`)⊃ バッ
⊂(´・ω・`)⊃
結果的に!! ⊂(´・ω・`)⊃