6月ですね

Unityでの「脱出ゲーRPG」制作
まだ挫折せずに続いておりやす …といっても、
今回やっとこさ ScriptableObject の活用を(ちゃんと)はじめて
その関連する部分を作り直していて、それだけで日々が過ぎていますね。
インベントリ、キャラクタ周りは大分スッキリしたと思う
正直上機嫌です
でもそろそろ、前回書いたスタミナ周りのことも含めて
RPGちっくな部分を作っていきたいところ
問題は戦闘まわりの仕様をまったく思いついていないことですかね…
昔ながらのターン性のやつでいいのだろうか

Mac から PC に制作環境を移動して、それは大正解だった
けど…まだ GameMaker をインストールしていない
Unity での制作がとりあえず順調なのと、月額課金制になったことが…
やはり、うーん、まぁ後でまた…みたいな感じに。

にじさんじ打鍵王の第二回が開催されるそうで、楽しみです