6月ですねぇ

GameMakerでの習作、しょぼんくんアクションゲー制作。
変わらず続行中。

先日購入したノベルシステムを組み込むことに時間を費やし。
オープニングとエンディングにちょろっと使えればいいだけだけど、
なんだかんだで結構時間がかかりましたね。
まだデモの素材を流用してるので、その辺を差し替えねば。
上画像、選択肢のデカすぎる画像とかがそう(´・ω・`)

あとは肝心のゲーム性ですね…
まだ全然おもしろくないですねぇ( ´-ω-`)
しょぼんくんはジャンプ出来るけど、現状まったく必要性がないし。
敵に下段攻撃作りましょうか…

まぁ、習作なのに拘りすぎて未完成になるくらいなら
ある程度のとこで完成にしちゃいます(`・ω・´)