(´・ω・`)

Xのほうに人喰い掲示板のイラストをポストしました。
なんでいきなり、というと。
世間のAI生成イラストへの拒否反応てやっぱ強いみたい。最近使ってるし、怒られたらどうしよう。せや、自力でも描くことでまるっきりAI頼りの野郎じゃないことをアピールや! …て感じですかね。わりとしょうもない。AI生成イラストの怒られポイントもそこじゃないしね…

ともかく AIを使いまくるよりは、少なくともキャラに関しては自力の絵心向上を目指します。心境の変化。 いまさらだけどね。

人喰い掲示板の再ゲーム化は1度ポシャってる手前(完全にワイの責任)もじもじしちゃうんですが、GameMaker での脱出ゲーシステムが完成したら、かな。…すげくのんびり作業してるのでまぁ当分はないです。

ただ、やりたいことはある。ゲーム制作ではないけど、やりたい。
…やりだすと中断できないからな…やりきらないといけないからな。