⊂(´・ω・`

軽量化対策によりバグが二つ発生
悩みまくった挙句になんとか解決
精神を削られました…

一つは C#のデリゲートとデフォルト引数がらみ。
引数の数はちゃんと合わせましょうね〜…
ていうかコンパイルエラーになってもよくないすかすか?
二つめはUnityのバグ…か仕様。
非表示にしたいものをカメラ範囲外のZ値に設定したCanvasに突っ込み
ドローコールを削減…したのはいいけど、どうやらクリックポイントの
判定が残っている… んん? そういうもんですかね…
なんとなく思いつき…別のカメラを用意することで解決。
解決…ていうかまぁ期待した動作になった、ていうか…

こんなんでいいんですかね…
まぁ期待した動作をしてくれれば わたしにとっては正解です…
いずれ痛い目を見そうですケドね…この手探り感は…
Unityのバージョン上げたら動かなくなるとかありそう…
でもそんときゃそんときに対応するのでいいッス、みたいな。