Godot。
Spineからスプライトシートでぬるぬるボーンアニメをそのまま書き出すと
わりととんでもない量のテクスチャ枚数になるので、考え直し…
標準のアニメツールを使い、カットアウトアニメで試行錯誤中。
まぁ、うーん…(´・ω・`)
意外にシンプルで使いやすい…ような気もしないでもないけど
複雑になると、どうしても Spineを使いたくなってしまう…( ´-ω-`)
Godot、物理エンジンの恩恵で当たり判定がめちゃくそ楽で
苦労なし、なところはすごく気に入ってますが…
てところに。
GameMakerの新バージョンの知らせが。Ver 2.3.1が出るらしいすね。
現在はβ版が入手可能とか。
ヤッター! 山盛りのバグが直ってるんダネ! とわくわくしながらまずは
情報収集したんす。…新機能が追加されとるんす。
…なーんか…あれ? バグ修正がメイン…て感じじゃないですね
これはもう…開発元の意向を感じますね…