(´・ω・`)

Godotで作る習作をどうしようかな、と。
プラットフォーマー(マリオ系)で考えてるけど…
この系統で面白くするのって、有名な「しょぼんのアクション」みたいに
罠満載の鬼畜ゲーにするしかないですかねぇ?
…劣化コピーにしかならんかもな( ´-ω-`)
だったら「ハゲがいたぞコロせ」の移植+αもありか、とか
若干迷走中。
そもそも作りたいのは探索ゲーなので、もうそれ作ればいいじゃん説も…

絵的にはピクセルアートに挑戦することはほぼ決定。
Aseprite というツールを購入済み。
Godot のアニメツール AnimationPlayer を使いたくないので
消去法で AnimatedSpriteを選択。んじゃピクセルで行くか、て感じ。

AnimationPlayer、まじで気に入らない(´・ω・`)
AnimationTree のほうはUnityのメカニムを思い出して断固拒否。

まぁ…ピクセルアートに関しては
けっこうな確率で挫折しそうではありますね