(´・ω・`)

紆余曲折あって、今は Unity と向き合ってます。

ここんとこ、Godotの学習しつつ文句垂れてたわけですが
結果的には文句ばっかになったので
もういいよ! 私、Godot やめる! 状態。

現時点で良いものを作ってる人はいるのだろうし
これからのバージョンアップでより優れたツールになるのだろうけど。

なんというか…良くも悪くもオープンソースプロジェクトって
こういうものなのかなぁ、とか思ったり…
理路整然としつつカユイところに手が届かない、というか。
ただで使わせて頂いておきながらこの文句ぶり(´・ω・`)
…サンプル的なものは楽しく作れるけど、その先で「ん?」となる場面が
多いという感想。あとはやっぱ Spine(こればっかですが…

制作ツールに関しては
GameMaker の動向をチラ見しつつ
Unity をメインに、て感じすね