Shoborneすね

Unityへの ハゲがいたぞコロせ 移植作業中。

そこそこ順調ちゃ順調。
「キャラ同士が接触したらお互い立ち止まる」でめちゃ苦労したけど。
もはやお約束の…
海外兄貴たちの議論を検索して正解(のひとつ)を知るパターンで解決。

いま一番の心配は 60FPSを出せるのか…てところ
プロファイラ見てるとけっこーな剣山ぶりなんですが( ´-ω-`)
いやぁ…60FPSが出ないってありえなくないすか?
まだ2キャラ配置しただけよ?
RigidBody2Dのインスペクタ開いてるととんでもない負荷になるあたり
「エディタで実行してるから重いだけさ」と思いたくなりますが
まだこの辺は経験不足でわかんないっすね
区切りのいいところで向き合いたいス。

ぼんやりと、ダークソウル系のゲームにしたい欲求もあり。
茨の道すぎる…でもまたハゲコロ作っても仕方ないですからね。どうしようか。
いわゆる「ソウル系」は山程あるので、
「しょぼんくんソウル」も既にありそうだけど。
…絶対タイトルは「Shoborne」だゾ(´・ω・`)