![](http://unagi.shikitan.com/wp/wp-content/uploads/2021/10/スクリーンショット-2021-10-12-15.11.48.png)
気分が3DCGからゲーム制作に移っています。
昨年 GameMakerで作った「ハゲがいたぞコロせ」のシステムを改造中。
ベルトアクションから横視点アクションへ。
Unity はいじってても永遠に完成しなさそうな気がしているので
もう、GameMakerで。
で、依然として斜面の処理は自力で学習してなんとか
しなければいけないんですね…( ´-ω-`)
Youtubeに有効なチュートリアルがあるのでいいちゃいいんですが
こんなものは公式でナイスな処理を用意してくれませんかねぇ
気分が3DCGからゲーム制作に移っています。
昨年 GameMakerで作った「ハゲがいたぞコロせ」のシステムを改造中。
ベルトアクションから横視点アクションへ。
Unity はいじってても永遠に完成しなさそうな気がしているので
もう、GameMakerで。
で、依然として斜面の処理は自力で学習してなんとか
しなければいけないんですね…( ´-ω-`)
Youtubeに有効なチュートリアルがあるのでいいちゃいいんですが
こんなものは公式でナイスな処理を用意してくれませんかねぇ