お知らせ

(´・ω・`)

アセットまみれでオリジナリティゼロのゲームを…なんていうんだっけ?(´・ω・`)ド忘れしてしまいましたが、そう … 続きを読む (´・ω・`)

Posted in 未分類 | (´・ω・`) はコメントを受け付けていません

( ´-ω-`)

まだ Ultimate Inventory System の学習中。ぶっちゃけ、汎用性の高いツールは難しい。難 … 続きを読む ( ´-ω-`)

Posted in 未分類 | ( ´-ω-`) はコメントを受け付けていません

( ´-ω-`)

Unityプロジェクトのモジュール化を頑張ろう。…てことで実際、ScriptableObjectを利用したモジ … 続きを読む ( ´-ω-`)

Posted in 未分類 | ( ´-ω-`) はコメントを受け付けていません

(´・ω・`)

ゴールデンウィークてことで。ゲームとゲーム制作に励みたいと思います PS4で「Days Gone」を遊び始めま … 続きを読む (´・ω・`)

Posted in 未分類 | (´・ω・`) はコメントを受け付けていません

GitHubですねぇ

Unityのプロジェクトも肥大化して来て…ZIPで固めてバックアップするのもタルくなって来たのでようやくGit … 続きを読む GitHubですねぇ

Posted in 未分類 | GitHubですねぇ はコメントを受け付けていません

(´・ω・`)

Unity版ハゲコロ。 まぁまぁ順調。でもまだステージや敵を作り込むまでは行っていない。体力メーターの存在が「 … 続きを読む (´・ω・`)

Posted in 未分類 | (´・ω・`) はコメントを受け付けていません

( ´-ω-`)

Unity でハゲコロ計画。最近はアニメツール Spineのスキンまわりを学習して実装しており…いやぁ…苦労し … 続きを読む ( ´-ω-`)

Posted in 未分類 | ( ´-ω-`) はコメントを受け付けていません

Shoborneすね

Unityへの ハゲがいたぞコロせ 移植作業中。 そこそこ順調ちゃ順調。「キャラ同士が接触したらお互い立ち止ま … 続きを読む Shoborneすね

Posted in 未分類 | Shoborneすね はコメントを受け付けていません

Unityすね

Unity に「ハゲがいたぞコロせ」を移植中。途中で別のゲームにする可能性もあるけど。…いままで Unityで … 続きを読む Unityすね

Posted in 未分類 | Unityすね はコメントを受け付けていません

(´・ω・`)

紆余曲折あって、今は Unity と向き合ってます。 ここんとこ、Godotの学習しつつ文句垂れてたわけですが … 続きを読む (´・ω・`)

Posted in 未分類 | (´・ω・`) はコメントを受け付けていません