ハロウィンですね

Twitter。
ハロウィンネタを描き始めたら、思ったより早く出来たので。
随分と早い公開に…
でもまぁ世間的には10月になったらもうハロウィンモードですよね…
ハロウィン商戦モード、と言うべきでしょうか…
それ言ったら9月にはもう…

■陸橋水難
Android版…やっぱりなんとかしないとなぁ、なんて。
重い腰を上げたり下げたり…やっぱ上げたり。
よし…今の改善されたゲームシステムでやってみよう、と。
陸橋水難プロジェクトに移植…そこそこ作業量ありますね。
それでも実際にアップデートするかはお約束できませんが…
Unityの更新が入ってるので、そこにも期待…

もし更新する場合はいま公開中のものを破棄して新たに公開、
てなりますね。理由としては…
・動作不良からの低評価をリセットしたい(超本音
・バージョンがiOS版と差異があるので統一したい
・パスワードを忘れた
低評価リセットは甘えてますかね…
まともに動作しないでの低評価はなんとかひとつ、テヘヘ感があるのですが…
それも自業自得ですからね…それに遊べてフツーに評価してくれた人に対して
申し訳ないですし。
…てか更新に必要なパスワード忘れてるからどっちにしろアウトじゃ!
なんですが。たぶんどこかにメモってるはず。
…探さないとダメっすかね〜 うーん…探します…

どっちにしろ、アップデートまでこぎ着ければ、のハナシですね。
んで、また「更新しました!→動かないヨ!」にならないとも…
このことを思うと、胃酸まで吐きまくるヨ〜