12日です

正月ボケが抜けました。

Unity。
使用メモリ軽減のためのテクスチャ動的読み込み。
なんとなく完成。プロファイラで確認してみると機能してるぽい。
制作時にヒエラルキーが白い四角ばっかになるのがムカムカですが…
現状、やむなし。
メモリ対策として他にも Prefabやシーンを使う方法も考えられたけど
ゲームの作りが大幅に変わってしまうので…ちょっと…
たぶん Prefabからインスタンス生成とかコストかかるし
テクスチャ動的読み込みくらいが良い解決策なんでないですかね(適当)
さて…
そろそろ…2年くらい前のAndroid実機を手に入れねば…

アンケートのハナシ。
Amazon アプリマーケットは開発者向けのキャンペーン中だったようで。
アンケートに答えて1万円! というメールが来たんすな。
1万円に釣られて答えたんすな。かなりのワクワクでこの数日を過ごしました。
で、今日になって気づいたんすけど…
アンケートでキャンペーンコードを入力したら1万円!
しなかったら千円! みたいな? ことなのかも? 知れないかも?
なぜ気づいたかっていうとですね〜 メールにそう書いてあったからダヨ〜

( ´^ω^`) ハハッ
( ´^ω^`)

( ´・ω・`) 千円か〜

そもそも Unityがらみのキャンペーンだったみたいすね…
キャンペーンを知らずにいたのだから、まぁ順当な結果ではありますが…
情弱をハメるような罠には必ずハマりますね〜 クソッタレ〜⊂(´・ω・`)⊃

追記。
Unityがらみのキャンペーン…というわけではなかったようですね
それはそれ、これはこれ。みたいな。